LET`S TRY つぼ!

リラクゼーションルーム メグシィでリラックス!つぼを知りたいあなたへ・・・

メグシィ山形新聞の取材を受ける!!

                                f:id:megusirelax:20141108113558j:plain

こんにちは、セラピストの今野千保です。

先日メグシィ初のセミナーを開催致しました。

当日の参加者の方は、遠くは宮城県よりお越しくださいました。

参加された方々の感想として自分の内面を見ることがほとんどなく、大変勉強になった。

こういった勉強をする機会がなかったので、次回も参加したい。とのお言葉を頂きました。

上記のように山形新聞さんにセミナーを取り上げて頂きました。

まだまだ庄内地方では、心理カウンセリングのセミナーがありません。これからもメグシィでは、セミナーを企画し、多くの方にキャリアアップしていただきたいなと思います。

すでに、企業様からのセミナー依頼がございました。

ありがとうございます。

メグシィでは、コミュニケーションスキルアップ教室も始めました。

ご興味のある方は、こちらにどうぞ。

 

メグシィグループ 連絡先

フリーダイヤル 0800-800-3583

メグシィメール問い合わせ

 

山形県鶴岡市 カウンセリングルーム メグシィ